アメリカンクリスタル 写メ日記

アメリカンクリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

3月ありがとうございました?
2024-03-31 20:00:29
ののか


節目はちゃーんとしたいののかですimg


今月もお兄様のおかげで

ののかは幸せいっぱいでした???


色々なプレイに挑戦できたり

お話を通して身も心も通わせたり

はぎゅっimgと癒やし合ったり…


すごーくすごーく楽しかった!??


ほんとうにありがとうございましたimg


4月からもよろしくお願いします??


いっぱい気持ち良い?を探求しましょうね??



?4月シフト?

4/1(月)13時〜20時

2(火)13時〜23時

3(水)15時〜21時

4(木)13時〜23時


ののか


空いてるよ〜!
2024-03-31 17:53:41
うた




昨日遊んでくださった方
ありがとうございました?








今日はお休み、
明日14:00〜23:00でいます?



4月最初の出勤、
枠たーくさん空いてるので
ご予約いただけたら嬉しいです?



うたといっぱい気持ちいいことしよ?























































?
2024-03-31 16:06:13
いと
こんにちは??
いとです?
出勤しました??

昨日から急に暑くなって
びっくりしちゃいました?
冬物のコートで友達と会ったら
季節感がおかしいって
突っ込まれちゃいました笑
天気予報見ないから
その日の気温とか分からないんですよね?
ちゃんと天気予報見て
その日の服装決めようと思いました?
なんか今年は温暖化どころじゃなく
暑くなるらしいですね?
冬が終わりそうになると
冬が恋しくなってきました??

今日は24時まで
次回出勤は4/5(金)9時から17時です?
お兄様待ってます?
では?


出勤しました♪
2024-03-31 14:09:08
まき
只今、出勤中です。
今日は 14:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

まき


アソコを沢山…///
2024-03-31 13:21:32
らん



元気に出勤しました!

思ったより暖かくてらんの性欲が…
一緒にイチャエロTIME過ごしませんか??

濡れやすいアソコ沢山舐められたいな



本日
12:0021:00出勤

?おすすめのコース時間?
変態紳士は45、60、75、90、120…分コース
サクッとタイプのお兄様は30分コースが
おすすめです??

ご来店の際は
お店にご予約・お問い合わせ?
お願い致します?




らん








1 2 3 4 ... 93 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
クリスタルミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.