アムールクリスタル 写メ日記

アムールクリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

ありがとー
2024-03-31 18:36:59
こゆき

今日もありがとうございましたimg
遊びに来てくれたお兄様、本日も汗だくで失礼しました笑

そしてご予約なかったお兄様方、お待たせしてごめんなさいimg
次回はぜひぜひ予約してくださいませimg


なんだか最近はペット迎えたいモードになっております、、
無責任に飼ってはいけないとわかっているので、画像見て満足。
とゆうかニヤニヤしてます
このにゃんこかわ?



遅番☆出勤だよっ??
2024-03-31 15:42:07
えな
暑いから半袖着たんだけど?
ショート丈だからお腹チラリ

……試着すれば良かったぁ?

巨乳の服選びはよく失敗します笑

今日も今日とて遅番で出勤☆

明日が来て欲しくないお兄様は
えなのフワフワHカップで
一緒に現実逃避しよ〜?

23時までお誘い待ってます??
時間少し過ぎてもいけるから
交渉TEL?して下さいね??



ありがとう?
2024-03-31 15:03:03
しおり


昨日はたくさんのお兄さまたちが遊んでくれて嬉しかったーーーimg






今までで1番忙しくさせてもらったあ?





実は一睡できてなくて




これはやばい!!どうしよ!って不安になってたんだけど、





いっぱいイチャイチャしてくれるから




アドレナリンめちゃくちゃでた?





寝てないのにこんな動けるの自分でもえぐいって思った(笑)






いろんな方とはじめましてできて嬉しかったし





優しいお兄さん多くて




安心して楽しくイチャイチャできるし





ムラムラを最高に発散できました
ありがと??





お話する時も、





お兄さんたちの話聞いたり趣味とか聞くと
よくギャップあったりして萌えるのよimg






また来月シフト出たら


仲良しさんもはじめましてさんも





遊んでね*???*)ノ"マタネー?








しおり


ひさびさの??
2024-03-31 12:02:18
すずの


おひさしぶりの投稿かな?


この間撮った写真がえちえちで
あげたくなっちゃった??


このむちむち感伝われ???





触ってるだけでも気持ちいいって
たくさん言ってもらえるのうれしい>_< ?

次の出勤に向けて保湿頑張っちゃうから!

遊びにきてね??







4月直近の出勤は2.3日ですよ^. .^ ??


おはよう
2024-03-31 09:33:55
こゆき
imgござますimg
急に暑いわね、、
そしていまだに花粉の症状img
辛い、、
でも元気に頑張りまひょimg
今日お休みのお兄様、お時間あったら遊びにきてね〜


1 2 3 4 ... 37 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
クリスタルミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.