人妻日記 写メ日記

人妻日記在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

4月
2024-03-31 22:50:19
えみり
明日からの出勤予定です( ´・ᵕ・ )
お問い合わせお待ちしてます(´˙꒳​˙ `)

エミリん(​ *´꒳`*​)






来週の予定
2024-03-31 22:28:00
つかさ
お疲れ様です(*n´ω`n*)
土日は春日和のぽかぽか〜を通り越してちょっと暑いくらいでしたね(๑ּగ⌄ּగ๑)

あっという間に3月が終わって、もう4月(๑꒪ㅁ꒪๑)
3月もありがとうございました!
さてさて、来週のシフトのお知らせです⭐︎

2日(火)11時〜16時
4日(木)11時〜17時
5日(金)11時〜17時
の予定です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

よろしくお願いします♡



3月どうもありがとう(⁠●⁠♡⁠∀⁠ ♡⁠)
2024-03-31 22:18:34
マミ
人妻日記に入店して4ヶ月になりました

3月中逢いにきてくれた方に
本当に感謝しています(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
どうもありがとう♡♡

また楽しくてエッチな時間を
一緒にすごせるよう努力していきますのでよろしくおねがいします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡

サイゼ!
2024-03-31 19:14:18
えみり
ご飯作るのめんどくさくなっちゃったから 今日の夜ご飯はサイゼ( ´・ᵕ・ )

足りた様な足りない様な

デザート頼もっかなー(´˙꒳​˙ `)







3月♥♡ τнanκ чou ♡❤
2024-03-31 18:20:46
みれい
 
 
本日もご指名ご来店
ありがとうございました♡
癒されよぉ✨(о´∀`о)
 
そして…3月も
みれいに逢いに来てくれて
ありがとうございました♡
♥感謝です♥
 
また逢いたい(´•ω•`๑)♡と
思ってもらえるように
自分らしさを全開に(笑)
これからも自分磨き✨頑張るねっ♡
 
4月は
1(月)3(水)6(土)7(日)
12~17時
出勤です
次週から平日の時間帯、
元に戻ります(*´ `*)
 
珍しく(月)(水)!!
気付いてくれたら嬉しいなぁ~
 
まずは明日
お待ちしておりますっ
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
貴方様が
みれいの支えです❤
いつもありがとう︎‪❤(*˘ ³˘)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
 
今日の献立は…
みれい特製ブリ大根d(≧▽≦*)
 
 みれい
 
 

1 2 3 4 ... 51 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
横浜ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.