渋谷平成女学園 写メ日記

渋谷平成女学園在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

高校野球が圧巻だったから野球好きなお兄さんとお話したい!!高崎おめでとう見応え抜群の試合に乾杯!??
2024-03-31 22:04:36
おと
imgこんばんは〜!

今日高校野球の決勝を見たお兄さん!!


最終章が激アツすぎて思わず見入ったおとの気持ちお兄さんと共有したいなぁimg


今日の試合は滅多に見ないくらいいい試合だったよねimg

おとも思わず叫びまくってた笑

おとも青春したくなってきたな、、

お兄さん早く来てよね?img





いつも見たよで応援してくれるお兄さんありがとう!?キテネ送ったから見てね〜!?
2024-03-31 21:53:45
おと
imgこんばんは〜!

おとです!

いつも見たよしてくれるお兄さん、本当にありがとう〜!img

おとのキテネもちゃんと見てくれてたらいいな、、!img

マイガール登録まだの人はおとのいろんなところ見れるんだから絶対登録してね!img

お誘いお待ちしてます!img


もう4月なんですか!?
2024-03-31 21:31:10
なつな

こんばんは なつなです^. ? .^


昨日と今日がまるで夏のように
気温が高かったので春物でも
じんわりと汗がにじむ暑さでしたね??
明日からは少し落ち着くのかな?

3月もたくさんたくさん
ありがとうございました!
天候も体調も安定しづらい中で
来てくれたお兄さんには
感謝でいっぱいです? ???
レア出勤になっちゃったのに
朝からご予約いただけて
とっても嬉しかったです( ?_ ? _? )?

4月からもより一層がんばります?

ひとまず今週はこちら??
1日(月)11:00〜20:00
2日(火)11:00〜20:00
追加もあると思うのでこまめに
チェックしてもらえたら嬉しいです(^_ _^)


なつな



おはよう〜!今日もさいっこうの夜にしよ!!
2024-03-31 21:05:59
おと
imgおはよう〜!

おとです!

今日いきなり登校してみましたimg

会いに来てくれるお兄さんいるかな??

ドキドキしながら待ってるね!img


昨日来てくれたお兄さん!!みんなみんなありがとう〜!??
2024-03-31 14:30:14
おと
imgこんにちは!

昨日来てくれたお兄さんたち、みんな本当にありがとう!!

昨日も色んなお兄さんと会えましたimg

今月もあと1日、お兄さん達との出会いをいい出会いにできるように1日1日大切にしていきたいなimg


1 2 3 4 ... 51 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
東京ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.