ホワイトハウス 写メ日記

ホワイトハウス在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

いつもありがとうございます。
2024-03-31 15:39:45
早馬ゆりえ
今日も会いに来てくれてありがとうございました!(´▽`)
仲良しさんと楽しく過ごさせてもらいました♡いつも感謝♡
日記見てくれたのかな?スタート枠の仲良しさん、救世主でした!

携帯を買い換える事にしたんだけど、高すぎて憂鬱で仲良しさんに愚痴ってました笑
帰りにスタッフさんにも散々聞いてもらった笑
お話し聞いてくれてありがとうございます♪
だって、124800円だよ…
一括で払う事が嫌すぎて、ケチなゆりえちゃんは倒れそうでした笑
ブランド物はずっと使えるからいいけど、2・3年したら壊れる携帯にそんな額を出すのは許せない(°_°)
下取りも満額出るか分からないし…
でも、必要経費だから仕方ないし、仲良しさんのアドバイス通り今日買わないといけないと思い、渋々注文しようとしたところ…
またまた救世主が現れ、54800円で買える事になりました!
古い携帯を使っている友人が今の携帯を買い取ってくれるという!
詐欺してないよ笑
iPhone SE買おうと思ってたからそのくらいの額だし、それよりスペックがいいから欲しいという合意の元です笑
今日もハッピー笑(・∀・)

それじゃ、また来週ね!

おはよう(*˙︶˙*)
2024-03-31 14:40:42
藤岡むぎ
image0.jpeg


久々ですが元気に出勤しましたっ(*ˊᗜˋ)

おやすみ前に来てくれた
仲良しさん、お兄さん達
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

そして、4月なんですが
出勤出来る日が少なくなるのですが
辞める訳では無いので
安心してください(ᐢ . .ᐢ)՞

今日はラストまで居てるので
少しでもお時間が合うお兄さん
良ければ会いに来てください(⑉• •⑉)❤︎


iPhoneから送信

ありがとう( ◜‿◝ )♡
2024-03-30 20:39:24
高宮ほのか
こんばんは✨
今日も仲良し様や初来店でご指名下さった
お兄様(^^)
皆様ありがとうございました


ロングタイムで沢山の差し入れも感謝です♪
また遊びに来たいと言って頂き嬉しかったです♪
皆様またお待ちしてますネ☆


次回出社もよろしくお願い致します✨



出勤しました!
2024-03-30 16:11:45
東雲ゆうり
こんにちは!

先週もご来店いただきまして
ありがとうございました❤️

私はやっと最近鼻が本調子になってきました∩^ω^∩
花粉症だったけど、もう平気なの♪
自分でもほんとに花粉症だったのか謎(笑)

今日は遅番でお店来てるので
23時までいるよ〜ん(๑>◡<๑)

遊び来てくれると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

よろしくお願いします♡

東雲ゆうり





いつもありがとうございます。
2024-03-30 14:10:38
早馬ゆりえ
明日のスタート枠キャンセル出たので、お時間ある仲良しさんいたらお願いします(・∀・)
年度末でみんな忙しいかな?

今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
お馴染みの仲良しさんとのんびりまったり楽しかったです♡
いつも本当にありがとうございます♪

為替について書いていて思い出した事。
朝が苦手な私は、予定がない限りは仲値の時間(日本時間10時頃)には起きていません笑
「仲値に寝てるなんて!」と為替が得意な仲良しさんには呆れられました笑
本来なら、9時頃起きてチャートを分析し直して狙う方向と値幅を決める、仲値発表の動きで調整と確定、お昼から14時までには手仕舞い、が調子いいです笑
性格的に短期トレードが向いているもので。
早寝早起きもできて生活リズムの改善にも良さそうなので、今年の目標の一つにしてみようかな笑

それじゃ、また明日(^^)

1 2 3 4 ... 20 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
横浜ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.