人妻日記 写メ日記

人妻日記在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

こんばんは♡
2024-04-30 23:16:02
いちか
今日も1日お疲れ様でした(*´▽`)ノノ

ご指名♡ご来店ありがとうございました♡
とっても楽しいいちゃらぶでしたー(o´艸`)
たくさん褒めてもらえて嬉しい♡♡♡
また逢いに来てください(〃´-`〃)♡


5時に起きてしまったいちかは晩御飯を
食べてから寝てしまい今から寝られるか心配
です(*^ω^*)☆
明日も朝から家を出るので頑張って寝ます!
みなさまおやすみなさい( *´꒳`*)♡
よい夢を⋯ヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

♡いちか♡





明日
2024-04-30 17:20:08
えみり
明日から5月ですねー( ´・ᵕ・ )
もう夏みたいに暑いけどι(´Д`υ)

5/1㈬10:30~16:00出勤します(*^^*)
連休でひまだーって人もそうでない人も
ご予約&ご指名お待ちしてます♡






また、、、^^;
2024-04-30 15:33:35
えみり
美容院行ってきたよー
また紫入れちゃった(笑)
今回はコーラル系の紫だから前回とちっとだけ色味が違うのよ?
すんごいビミョーな違いだけど(笑)

色が落ちてきたら全然違うはず(๑•̀ㅂ•́)و





おはようございます♡
2024-04-30 08:28:40
いちか
いちかですー♡

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

早く起きすぎて家早く出すぎて
どーしましょヽ(。・ω・。)ノ

9時半には着きそうなんですけどー!

朝からカフェとか行ってみる?!
迷いますな(´•ω•`)♡

それでは今日も仲良くしてください♡
いっぱいえちえちしましょー(o´艸`)♡

♡いちか♡





4月はありがとう♡
2024-04-30 01:48:43
マミ
晩酌中ですが…(o´艸`)
今日で4月も終わるので…

今月は逢いにきてくれて
どうもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ♡

「人妻日記」に来てから
5ヶ月になります

逢いに来てくれた方の癒しに
なれるよう!
まだまだ努力必要ですが。。

笑顔を忘れずに
いきますね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

来月もどうぞよろしくネ\(❁´∀`❁)ノ´-




1 2 3 4 ... 47 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
横浜ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.