ホワイトハウス 写メ日記

ホワイトハウス在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

あした
2024-04-30 20:19:43
朝丘なみ




やっぴ!

今日はどんな一日でしたか??

明日、雨だけど頑張って出勤するよ( ´・ω・`)

風も強そうだけど出るよ( ´・ω・`)

待ってるね( ´・ω・`)ネ…



写メ日記
2024-04-30 14:36:50
新村ひなの
はじめまして!

本日から入店しました、新村ひなのです

新人なので優しく色々と教えてください!

今日は朝から雨で蒸し暑くなっているので
こまめに水分補給をとってくださいね!


涼しいお部屋で私と一緒に過ごしませんか?

今日は9:00〜22:00まで出勤しています!

お誘い待っています!


ひなの



こんにちわ(´∀`∩
2024-04-30 14:21:30
藤岡むぎ
image1.jpeg

遅くなりましたが
元気に出勤してますっ( *´꒳`* )

昨日来てくれた
仲良しさん達、お兄さん
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
忙しい中で会いに来てくれたり
久々でも来てくれたり
いつも、差し入れを持ってきてくれて
会えると凄く笑顔になってくれてたりとか
可愛いって沢山褒めてくれたり
いっぱいハグしたりキスして
お互いに責めあったり
ローションすまたで
気持ちよくなってくれたり
すごく楽しい時間でした(∩ω∩*`)
また、会いに来てください(*´˘`*)

今日は18時までなんですが
少しでも良ければ
会いに来てください(∩˃o˂∩)♡


iPhoneから送信

とーちゃく( *¯ ³¯*)
2024-04-30 12:30:06
長坂りこ
こんにちは( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

お店つきました~!

今日も楽しく過ごせますよーに♡♡

お会い出来るの待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝


よろしくお願いします♡


りこ♡

ありがとう✨
2024-04-29 21:10:33
高宮ほのか
こんばんは☆
遊びにいらして下さった仲良し様
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
差し入れも嬉しかったです♪
10連休ゆっくりお過ごし下さいね✨✨
またお会いしましょう

皆様良いGWを♥










1 2 3 4 ... 20 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
横浜ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.