渋谷平成女学園 写メ日記

渋谷平成女学園在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

5月ありがとうございました?
2024-05-31 21:33:38
さき




5月も会いに来てくれたお兄様
ありがとうございます??

悩んだり、体調崩したり、
大変な5月でしたが、
たくさんの優しいお兄様と
スタッフさんと仲良しの女の子達のおかげで
頑張ることが出来ました?


6月もよろしくね?

いっぱいイチャイチャしようね?





さき


ちゃっ!
2024-05-31 18:26:29
おと

最近おとお茶のペットボトル2つ使って

ちゃっ!img

って言う技を生み出したの!img

笑顔がもっと広がるおまじないっ!img

お兄さんも一緒に

ちゃっ!img

しよ〜よ!img

おとimg



本指名のお兄さん!♪また遊びに来てくれてありがとう〜!
2024-05-31 17:46:40
おと

今日も来てくれてありがとう〜!img

お部屋に入ってから
おとのことずっと可愛いねって
言ってくれるから
自己肯定感爆上がりまくりすぎたimg

今日もすぐに最高潮のテンション感の
イチャイチャで幸せでしたっ!img

またいつでも遊びに来てね〜!img

おとimg



待ってる?
2024-05-31 12:38:15
おと


〇〇しよ?

おとimg


?恋人みたいに?????
2024-05-31 10:53:54
ひな

ひなといちゃいちゃしよ( ?´?`? )img


おはようございます????
本日もよろしくお願いします!

昨日遊んでくれた仲良しさま、初めましてさま
ありがとうございました?
とっても久しぶりな方にも会えて嬉しかったです^^

今日もすてきなお兄さんたちに会えますように?

12時〜21時までお待ちしてます???


ひな


1 2 3 4 ... 75 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
東京ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.