新宿平成女学園 写メ日記

新宿平成女学園在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

ありがとう?
2024-05-31 22:43:39
はるか

5月もたくさんありがとうございました?

会いにきてくれる方全員に感謝です…?

6月中にはパネル写真上げれるかなと思うので待っててください?


明日もお店出るのでご予約お待ちしています?

はるか


23じまで!甘かったの
2024-05-31 20:40:13
ひめか

こんばんは? ひめかです??


20〜23時 で出勤しております?(? . ? . ?)


昨日5月最後だと思っていた? 今日が最後でした!笑


今日もお待ちしております?

お店にお電話よろしくお願いします( ?_ ? _? )





今日は スタバの新しいフラペチーノを飲みました〜!!


バナナブリュレ味??


実は バナナ味 だいすきなのです?


プリンとかブリュレもだいすきなので、好きなもの同士で最高でした??


バナナの果肉(?)も入っていて自然な甘さで美味しかった〜!!



大学に行く途中のひと駅前で降りて、フラペチーノを飲みながらお散歩したんだ〜??


お散歩 結構好きかもしれない??


昔からひとりでのんびり歩くのが好きです??


考えごとをしてみたり、何も考えないでみたりで大事な時間です?(? . ? . ?) おすすめ!!





華金 待ってますよう??


明日もいます???



今月もありがとう?
2024-05-31 20:35:47
ひめ



5月も来てくれたお兄様方
ありがとうございました??





体力の問題もあって
長い時間出勤できなくなってしまい
会えない方もいたと思います?





6月は気合いを入れて長い時間入れるように
頑張りますのでよろしくお願いいたします????





とりあえず明日6月1日
時間長くしてます!
12:00-22:00です?
お誘い待ってます???









ひめ


おいしい
2024-05-31 20:34:13
ふうか
こんにちは!ふうかです!

今日はきてくれてありがとうございました!
優しいお兄さんがお菓子をくれたよ!

お腹空いたからおやすみ中に食べた
美味しかった!ありがとう!

イチゴは果物の中でも
トップを争うおいしさだよね

フフ

今日はありがとうございました!
また会いにきてね!

またね~


なに挟む??
2024-05-31 18:01:26
しの
こんにちは!しのです?

雨が降ったり止んだりいやだね?

もうすぐ梅雨かな?

しの梅雨が1番いや?


明日も雨みたい?

明日の雨もお兄様の疲れも
しのが吹き飛ばしたいなーー?


お兄様は何挟みたい??


1 2 3 4 ... 80 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
東京ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.