アムールクリスタル 写メ日記

アムールクリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

お礼?【6/29本指名35分のNさん?】
2024-06-30 12:51:36
しおり



ちゃんとしおりのお部屋帰ってきてくれて



嬉しかったよ~??




そしてまた5?分遅刻~??




ぷんぷんっ?





おにいさんはじめましてのときからだけど


5?分遅刻はあたりまえみたいになってて


おもろいじゃん笑笑





次またいつ会えるかな~??





おにいさんと話すの楽しいしおもしろいし




プレイもたくさん感じてくれて嬉しいから





またきてよ~??





しおり


べぇ~?
2024-06-30 12:47:47
しおり




遅刻してしまったのに


本日口開けから予約してくれたおにいさまありがとうございました??





そして、元々10時からだったのに口開けで予約してくれてたお兄さま、



本当にごめんなさい??



しおりもお会いしたかったので



お時間会う日リベンジさせてください。?






今日は珍しく早いよ~??




18時までいるから




しおりの小さい口でなめられたいおにいさま




おいで??






しおり


もっと見せて???
2024-06-30 12:42:35
ひらり

朝から50分本指名のお兄さま
ありがとうございました? .? ?











ひっっっさしぶりに
会えました?(??? з ???)??












私が入店して1番最初の
お兄さまなのっっimg












やっぱり落ち着くし特別だし
成長してる姿を見てもらえるのって
とっっっても嬉しいなっimg











いつも丁寧に教えてくれて
本当に感謝でいっぱいだ??









また来てくれたら嬉しいな?



イきます
2024-06-30 11:00:40
しおり


おはようございます~





昨日夜遅くまでいたから



正直いうと寝坊しちゃいました(´・ω・`)




寝坊しちゃったぶん時間も伸ばしちゃったので





これからお部屋イきます~??




午後から雨らしいから??忘れずにねっ?



しおり


|´-`)チラッ?
2024-06-30 10:28:57
ひらり

お部屋着きましたー??( ^-' )??








午後から雨降るっぽいから
気をつけておいでねっっ ? ? ?









今日もたくさんのお兄さまに
出会えますようにっimg



1 2 3 4 ... 50 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
クリスタルミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.