人妻日記 写メ日記

人妻日記在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

Nさん❀(♡°♥°♡)❀
2024-06-30 19:04:36
マミ

夜勤明けのお疲れのなか
逢いにきてくれてうれしかった(*≧∀≦*)

お菓子もごちそうさまでした
あれからまた1個食べちゃた !(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

あのレモンサワー見つけたら
即買いしておくネ!

ポニーテールありがとう♡♡
Nさんと逢うときは必須にするね!

ゆっくり休んでくださいネ
いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





6月最終日曜日☆ありがとう♡♡
2024-06-30 19:03:11
マミ

お休みの日に
逢いにきてくれてどうもありがとう

★Мさん☆
明るくて!いろんなことに気付いてくれて!
とても楽しかったー( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
あのタレントさんより
めちゃめちゃカッコいいよ!
サッカーお休みのときはまた逢いに来てね
待ってるー(*´艸`)フフフッ♡


★Kさん☆
ほんとの年齢より全然若いKさん♡♡
はじめましてなのにそんな雰囲気なくて!
キモチいい時間をどうもありがとう
バレー選手の鍛えたカラダが
素晴らしかったよー(#´ᗜ`#)♡♡
アンケートうれしかったよ
また待ってるね♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )


★Aくん☆
やっと本名わかった!
体調悪いなか逢いにきてくれてありがとう
家ではゆっくり休んでいるかな。。
サウナ女子に似ている子でも見つけたかなって
不安だったんだよ(๑•́︿•̀๑)
でもそれよりカラダの方が心配です
明日も休んで無理しないでね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


6月最終日
逢いにきてくれて
ほんとにありがとう♡♡

癒しになれるようにがんばるね
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.







本日もありがとうございました♡
2024-06-30 19:00:00
よつば
お疲れ様です♡よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

次回7/2(火)の18時~23時迄の出勤となります♡

ではまたヽ(・∀・)ノ

6月♥τнanκ чou♥
2024-06-30 18:30:38
みれい
 
本日もご指名ご来店
ありがとうございました♡
癒し癒され、溢れる愛♥️
嬉しすぎだよっ♡Thanks
((´。•ω(•ω•。`)‥♥*°
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
6月もご指名ご来店
ありがとうございました
(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)
 
6月も今日でおしまい✨
今月もみれいに愛に来てくれて
心から感謝です(*´ω`人)
 
また逢いたいなと思ってもらえるように
貴方様の癒しになれるように
これからも魅力ある女性を目指し頑張る︎‪
❤いつもありがとネ❤
 
7月もぜひ愛に来てね
 
ここんとこ
暑かったり涼しかったりなので
体調崩さぬよう
気を付けてくださいねっ♡
 
 
 
 みれい

☆6/30☆
2024-06-30 12:09:27
よつば
こんにちは♡よつばです♡

本日12時~19時迄出勤致しております♡


本日で6月終わりですね(*゚ロ゚)ハッ!!

そして1年の半分が終わりますね(*゚ロ゚)ハッ!!


1年の半分終わりましたが、

沢山の人に出会い沢山の事を経験させて頂き、

感謝する事が沢山ありましたね♩¨̮


残り半分も幸せを

感じられる1年にしていきたいです(*ˊᵕˋ*)


いや、いきますヽ(・∀・)ノ


そして皆様にも楽しんで頂きたいですね(。ᵕᴗᵕ。)


では本日もよろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

皆様素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡



1 2 3 4 ... 45 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
横浜ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.