R[a:ru] 写メ日記

R[a:ru]在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

2024.6.30
2024-06-30 18:57:21
なな

本日4回目の投稿、すみません(^^;;


今日来てくれた仲良し様
ワードセンスがいつも秀逸なのも、
経過観察も少しずつ変化してきてたり、
2ヶ月ぶりに一緒に結果見たり、
楽しい時間ありがとう。

6月もありがとうございました!
7月も一緒に楽しい時間過ごせたらいいな。




今まであんまり黒い洋服って着なかったけど、今年(最近)は何故かまぁまぁ着てます。
今日は黒のワンピース。
そいえば、今日お店で着てたドレスも黒でした。


次回の出勤は7月2日11〜19時です。








2024/06/30
2024-06-30 17:28:17
みなみ

こんばんは。

暑いし今日はそうめんにする!

最近のお気に入り、はんぎょタオル(⑉・ ・⑉)
かわいくて癒される笑

6月もありがとうございました♡またあした♡

2024.6.30
2024-06-30 14:40:10
なな

土曜日来てくれた仲良し様、初めまして様
グッドタイミングだったのも心配してくれたのも、
体調も運気も回復してきたり話したかった近況報告聞いてくれたのも、
音がちゃんと出せてまぁまぁうまくセッションできたのも、
ギリギリまで気持ちいい〜をおそらく堪能してくれたのも、
ありがとうございました!



友達と自宅でピザパーティーして盛り上がった土曜の夜。
本当になんでも話せる唯一の友達で、いつも一緒に過ごした後は喋り過ぎて喉痛くなる。





2024.6.30
2024-06-30 14:14:15
なな

金曜日来てくれた仲良し様
色違いのバッグ見たの久しぶりで嬉しかったりお土産のハチミツも、
いつも長めの時間でいろいろ準備して満喫してくれるのも、
ありがとう。

ハチミツおいしかったけど、中のスダチがどうしてもキュウリの千切りに見える。笑

雨すごかったけど、来てくれて嬉しかった。




金曜日は、久しぶりにたけのこの里食べておいしー!ってなった日。
今はきのこの山より、たけのこ派!







2024.6.30
2024-06-30 13:54:49
なな

木曜日から人生初の胃痛です、、、



日記の更新してなかったら心配されてしまいました。
心配ありがとう。
元気じゃないけど元気です。笑

遅くなったけど、今週のお礼書きますね。

水曜日来てくれた仲良しさま
話した動物だいたい通じたのがさすがだったり、
またすぐに来てくれたり(お財布大丈夫だった?)
辛く大変な時だけど来てくれたり、
ありがとう。

残りの時間、大切に過ごしてね。



水曜日は、伝えたい気持ちを言葉にするのも、伝えるという行為も難しいなあ、と思った日。







1 2 3 4 ... 20 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
横浜ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.