新宿平成女学園 写メ日記

新宿平成女学園在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

6月もありがとう
2024-06-30 22:31:10
はるか

6月もたくさんありがとうございました?

お店出るたび忙しくしてくれて、お兄さんたちに感謝です?????

本日も素敵なお兄様、仲良しさんに会えてとても嬉しいです??

体調整えて、次回は7/2登校日になります??

7月もたくさんの出逢いがありますように…??

はるか


ラストの本指名のお兄さん
2024-06-30 22:06:55
ひよ
2週間ぶりくらいでしたimg

こんな早くお兄さんと会えると思ってなかったから超嬉しかったニョ?

いやー、ちょっと前まで多分お互い様?かもだけどなんかお兄さんにコンタクト取らないほうがいいのかなーみたいな雰囲気勝手にあって、距離遠のいてたからこうやって来てくれたのがマージのマジで嬉しいです??

イチャイチャ系で行こうってコンセプト事前に考えてきてくれてたの可愛くて草img
(恥ずかしがっちゃって話になりませんでしたが笑)

これからもぜひ仲良くしてねぇ?



19時半頃のお兄さん
2024-06-30 22:00:13
ひよ
フリーで会えたお兄さん?
はじめましてでしたimg

180cmあったから身長差すごくて
なんか帰り際のアレとか良かった??笑

山岳部って結=?HD9?-$S$k$s$G$9$M$'?(違う)

最後バタバタしちゃってごめんね???

是非またリベンジさせてください( ;?; )
お仕事ファイトだドン!!!!!!


18時半頃のお兄さん
2024-06-30 21:56:43
ひよ
電話予約ありがとーー!??

お兄さん見た目Mっぽいって言い方悪いけど系統で言うと可愛い寄りなので
責めうまくて興奮しちゃいました(?ω?`)照
?

ずっと可愛い可愛い言ってくれたのも照れたわね……自分のが可愛いのによ!!!!笑

個人的に色んな店言ったエピソードおもしろかったですimg

是非また対戦よろしくお願いしまするゥゥゥゥ??


17時頃の本指名のお兄さん
2024-06-30 21:47:15
ひよ
先週ぶり?でしたねimg

今月3回会えてるの草wwww
いやーありがとうだけどもimg

なんか私のこんなチンカスお礼日記(チンカスって言うな)ありがとうとか言われたの何気に嬉しすぎて???

書きがいがありますわ??
グミまでありがとー!今食べてる美味しいなこれ!!

これからも是非仲良くしてね?? ?? ? )?

ちょっと早いけど

???゚*。HappyBirthday。*゚???


1 2 3 4 ... 94 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
東京ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.