アムールクリスタル 写メ日記

アムールクリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

?ちゃん??
2024-07-31 18:12:39
しおり


こんばんわ!


しおりです?




今日はお部屋着く前に


大好きなお友達と会ってきてルンルンです?



ちなみに

しおり、本当に友達みんな大好きで



たま~にメンヘラになっちゃうくらい



大好きなんです???






話変わるけど今日のお写真


まあまあ珍しくない!?!?



おしり?載せようかなあって思ったけど



ギリギリのとこであえてとめとくね?(笑)




今雨降ってるみたいなので



雨宿りがてらおいでー!!!??





7月のおわりしおりとイチャイチャしよ?






しおり


お礼?【本指名65分のRさん?】
2024-07-31 12:26:15
しおり


呼んだらきてくれた~!!


2ヶ月ぶりだけどちょーうれしかった??



相変わらず元気そうで本当に良かった、、




結構最短でイッちゃってたけど、



終わったあとに



若くて可愛い子のエキス最高~~



って言ってたのおもろすぎ(笑)




満足してくれてたみたいでよかった(笑)



といっても2回目だけどね!?!?



そのあとも


いろいろ??なお話



ゴロゴロしながらたーくさんして、




楽しかったよ??




始終眠そうだったけど、




眠い中わざわざきてくれたのかなあ




本当にありがとっ???




また会いたいから都合合う日まってるねー?





しおり


お礼?【本指名50分のSさん?】
2024-07-31 12:18:11
しおり


このまえ予約してくれたのに


行けなくてごめんなさいすぎたのに





昨日きてくれてすっごくうれしかった??



約1ヶ月ぶり?


やっとお互いタイミングあったね??



お仕事は大変そうだけど


元気そうでよかったよ(*´―`*)ホッ





たーくさんせめさせてもらったけど



そのあと仕返しでたくさんせめられちゃった??


2回もイッちゃったよ??



おにいさんとシてイッたの


はじめてだよお??





イッた後も、しおりに優しくしてくれて



お話とか聞いてくれてうれしかった??




お互いいろいろあるけど



お仕事して生きてるだけえらいので



頑張ろうねっ??



またあいたい??






しおり


明日です??
2024-07-31 10:53:06
ひより
こんにちは~
ひよりです!img




今日もあついなあ、、?
みんな体調崩さないようにしてや、?



ひよは明日お部屋行きます~

最短13:15以降です???



みんなにお会いできるの
楽しみにしております~


事前予約してもらえると

スムーズにご案内できます??????





かき氷載せたら
なんか涼しそうに見えるやろ???


あんまりわからんか?






ひより


7月ラスト?
2024-07-31 09:24:06
しおん



おはよ〜、しおんですimg



今日で7月も終わりだね?あっという間〜?



今日14時30までで短めだけど、ラスト会えるかな〜??



平日だけど会えたら嬉しい!待ってるね?


1 2 3 4 ... 61 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
クリスタルミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.