ホワイトハウス 写メ日記

ホワイトハウス在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

♡♡
2024-07-31 22:29:25
長坂りこ
こんばんは(´˘`*)

電車止まってたし雨もやばかったし

みなさん大丈夫でしたか、、?

わたしは疲労困憊です笑笑

26日会いにきて下さったみなさま♡

ありがとうございましたー( ; _ ; )

たくさんの差し入れありがとうございます!

食欲なさすぎな毎日だったので

美味しい物食べて元気チャージ出来ました♡

仲良しさんにりこロスだったと言われて

嬉しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝笑

日曜日に予約して下さっていたのに

おやすみすみません、、

絶賛夏バテ中でした(。>_<。)泣

またお会い出来ますように泣泣

明日13時から出勤予定です!

ご都合合う方ぜひお待ちしております。

今日も一日お疲れ様でした、

ゆっくり休んでくださいね( *ˊᵕˋ)ノ

おやすみなさい

りこ♡


ありがとう♡
2024-07-31 17:51:27
流川おとは

おとはです♪
7月もおわりですね(*´ `*)


今月も遊んでくれたみなさま
本当にありがとうございました…!!


本当に素敵なかたに恵まれてるなぁ…
とつくづく思います…

仲良しのかたは私の自慢です♡
いつも楽しい時間にしてくれてありがとう


今月はかなり久しぶりな再会もたくさんあったので…とても嬉しかったです♪

一度会ったかたは私忘れないですからね♡

どれだけ久しぶりでも会いにきてくれて嬉しいです(*´ `*)


少しお休みしたらまた出勤しますので
また8月も仲良くしてください♡♡

今日お休みしてしまいすみませんでした。
2024-07-31 14:28:50
早馬ゆりえ
仲良しさん、今日お休みしてしまいすみませんでした。
実家に呼ばれてしまいました…

土日予定通りです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちわ(◜ᴗ◝ )
2024-07-30 14:50:00
藤岡むぎ
image0.jpeg

遅くなりましたが
今日も元気に出勤してます( *´﹀`* )

昨日来てくれた
仲良しさん、お兄さん達
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
久々でも会いに来てくれて
いつも色んなお話してくれたり
乳首舐めたり
フェらするとすごく感じてくれて
ローションす股で
気持ちよくなってくれて
お兄さんたちも楽しんでくれて
良かった(,,- -,,)
また、会いに来てください(*´˘`*)

今日は19時半までで
短めですが
少しでも良ければ会いに来てください(⑉• •⑉)❤︎

iPhoneから送信

出♡
2024-07-30 10:22:59
朝丘なみ





おはようございますん♪( ◜ω◝و(و

電車に揺られて向かってるよ〜ガタンゴトーン

今日もあちあちだけど楽しい時間にしようねぇ





\この間話題に上がったこと/

ぴゅあらばからファンレター送れるので
返信するからぜひ送ってくだしゃい

登録方法が分からなかったら聞いてねぇ



ではでは今日も熱中症に気をつけて

ふらっとホワイトハウスに涼みに来てね♪( ◜ω◝و(و


1 2 3 4 ... 15 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
横浜ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.