人妻日記 写メ日記

人妻日記在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

本日もありがとうございました♡
2024-08-31 22:28:00
よつば
お疲れ様です♡よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

明日9/1(日)12時~19時迄出勤致します!

では皆様おやすみなさいませ(:3[____]

土曜日はありがとう♡♡
2024-08-31 21:13:39
マミ
‪
☆Mさん♡♡
ネットで予約する方法をさがしてくれて
お天気悪いなか
逢いにきてくれてどうもありがとう
嬉しかったよー(*≧∀≦*)
外国たくさんいったんですね!
よかったあの国のお話を次回
ぜひ楽しみにしているね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ
あの果物の旬も終わっちゃうね(>_<)

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

8月もお時間作って逢いにきてくれた方に
本当に感謝しています

私が、がんばれるのも逢いに来てくれた方の
おかげです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

どうもありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝♡♡








出勤しました( ・∇・)
2024-08-31 20:05:05
えみり

雷凄いね

湿気で髪がボンバーですが本日もラストまでよろしくお願いします\( ´ω` )/





8月❤Thank♡you❤
2024-08-31 18:21:54
みれい
 
 
本日もご指名ご来店
ありがとうございました
救世主様♡感謝!(´。✪ω✪。 ` )
さすがっ!
ありがとうだよ♡
 
8月もみれいに愛に来てくれて
ありがとう♡♡
また逢いたいって思ってくれたら嬉しいっ❣️
 
9月も
お待ちしております
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
M嬢様♡
今日はお話出来て楽しかったです♪
人柄が良くてますます好きに
なっちゃいました///♡
アレ楽しみにしてますねっ❤
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
 
雨降ってきた(;;)タイミング悪し…
ではまた明日ねっ(*´︶`*)ノ☆
 
 
 みれい

☆8/31☆
2024-08-31 17:48:42
よつば
こんにちは♡よつばです♡

本日18時か23時迄出勤致しております♡


本日で8月も終わりですね!

台風もあり、9月に入っても暑いでしょうが、

皆様元気でお過ごし下さい(。ᵕᴗᵕ。)


では本日もよろしくお願い致します!

皆様素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡

1 2 3 4 ... 46 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
横浜ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.