アメリカンクリスタル 写メ日記

アメリカンクリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

満枠感謝???
2024-09-30 23:53:40
める
こんばんは?

本日も写真指名のおにいさんたちのおかげで?枠でした??
ありがとうございました?????

連日たくさんのお誘いうれしいです???

みなさんたくさん褒めてくれるし優しくしてくれるからうれしい????

かわいすぎる、とか?
来てよかった、など言っていただけてうれしかったです?( *´?`*)


今日すごいせめるのが上手なおにいさんがいて、久しぶりにシーツびしょびしょにしちゃった…?//

水溜まりできててやばかった?
久しぶりにしちゃった?///




差し入れくれたおにいさんもありがとうございました????

またのお誘いお待ちしております???



あしたも

12−21

います??

10月の予定??




おにいさんたちにお願いなのですが、
きすするときや胸を舐める際に噛むのやめてほしいです
痛いです??

あとお尻に指入れてこようとしてくる方やなめようとしてくるのもやめてください

こちらもおにいさんのは舐めれません

唾ローションも細菌面でこわいのでやめていただけると幸いです

口の中に出されるのも苦手なのでフィニッシュはめるさんに任せて欲しいです???♂?

説教してくるのもやめてくださいね^_^
お金払って説教して何が楽しいんですかね^ - ^ お互いにとってたのしい時間を過ごしましょうね^ - ^


やさしいおにいさんたちが多い半面こういう方々もいらっしゃることも重々承知しておりますが優しい方が多い分悲しいです

女の子には優しく?
お互いにとってたのしい時間になりますように


ではまたあした(^-^)/





明日から
2024-09-30 20:52:08
カレン





明日から写メ日記の形態が
変わるようなので
お知らせしとくね?




今流行りのTikTokみたいになるみたい
私も詳しく知らないから
どうなるのかなあって感じだけど
とりあえず分かることは
写真で一言みたいな
私が今までやってた書き方が
できなくなるみたい


みんなに好評だったのになあ















でも日記はちゃんと書くので
面白くなくても見てくれよな、、、、








最後だからって
乱用すな



見える?見えない?
2024-09-30 18:12:06
みい

見えるか見えないかの感じって
ドキドキするよね??


みい?


9月も頑張りました
2024-09-30 16:01:02
カレン






美容院行ってからの出勤〜!

髪色落ち着いたから
ハイトーン好きな人ごめん????


でも多分また明るくするよ^_^
気分屋だからね^_^


暗いの好きな人には
受け良いと思う^_^




9月ラスト
空きあるよ〜!
今日は久しぶりに23時まで???




もっと見てみる?
2024-09-30 14:53:59
うた




こんにちは!

うたです?




このあと

16:10〜18:00


空いてるので
お誘いお待ちしてます?


19:00〜もお電話いただければ
ご案内可能です??







明日から連休いただくので
今日予定合う方はぜひ?


ご予約限定の体操着+ブルマも
今日までです〜??










お見逃しなく??





















1 2 3 4 ... 107 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
クリスタルミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.