アムールクリスタル 写メ日記

アムールクリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

明日からもよろしく????
2024-09-30 22:18:40
ひより
こんばんは~
ひよりです!img




もうすっかり秋らしくなって
ひよはハッピー!!

夏好きやけど

暑いからいややなあ



でも冬はさぶいからいややなあ、、。



間をとって秋が好き????




みなさま

9月もたくさんひよのお相手

ありがとうございました??????



いろんな方と出会えたので
来月もどうぞよろしくです~



ほのぼのマイペースにやっていくので

ひよワールドをお楽しみくださいimg





姫予約受け付けていますので
お早めにご連絡お願いします~


特に土日に関しては

ほんまに早めのがいい気がします!?





みなさまにお会いできるの
楽しみにしてます~





p.s スンスンとノンノンのカレンダー
激カワやろ????????






ひより


9月ありがとう?
2024-09-30 22:10:55
もも

今日もありがとうございました!!


そして!!
9月も会いに来てくださった皆様
ありがとうございました??

10月もよろしくお願いします????





50分仲良しさま
やっと会えたーー!!??
スーツ姿初めて見たからびっくりしたよ?
お仕事の後にありがとうございます!
こんな感じなのでまた会いに来てもらえると嬉しいです??



ありがとうございます♪
今日は平日だしまったりでした?

こんな日もあるよね〜?
皆さんに会えるだけで嬉しいし感謝です?


会いに来てもらえるのってとっても嬉しいし
一緒に笑顔になれたら最高です?





さてさて、10月は◯◯◯です???
寂しいので会いに来ていただけたら嬉しいです?



しゅ!!
2024-09-30 21:42:45
かなで

こんばんは!かなでです!
出勤しましたー?

最近涼しくなってきて美味しいものの季節になりましたね!

食べすぎてやばいので、今週からダイエットをはじめてみました!まだ3日目です笑

3食きちんと食べて野菜を多めに食べてます!

でも歌舞伎町は美味しそうなお店が多くて誘惑が...ラーメンとかラーメンとか?笑

自制をしてほどよく頑張りたいと思います!

今日もラストまでお待ちしてますー!!



[お題]from:SPたかおくんさん
2024-09-30 20:22:40
えな
お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

えなは二郎系ラーメン大嫌いです?

理由は

えなを予約してくれたのにも関わらず
わざわざ二郎系ラーメンを食べて
逢いに来たお兄様がトラウマだから?

普通にありえなく無いですか笑

あの量のニンニクを食べて?
キスできないのか……って
落ち込んでるの情けなかったわ?

レディーに逢瀬の前は
エチケットに気をつけましょうね?

ちなみにえなは
えびわんたん麺?が好きです?


9月最終日だ?
2024-09-30 19:18:35
うた
こんばんは!うたですimg


明日から10月ですねimg
1ヶ月過ぎるのがあっという間です...
恐ろしい...笑


今日もお部屋にいますimg
いつもより時間が短いけど、
お兄さまに会えるといいなimg
お部屋でお待ちしていますimg




うたimg


1 2 3 4 ... 52 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
クリスタルミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.