人妻日記 写メ日記

人妻日記在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

明日!
2024-09-30 21:02:15
つかさ
行けることになりましたヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

もうちょい前に分かってたんですが、
日記を書くタイミングが無く
遅くなってしまいました(。vωv。`)

明日もちょい短めの11時30分〜16時予定ですー
よろしくお願いいたします(灬ºωº灬)♡

もう9月が終わって、10月になるなんて
驚きが隠せない!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノw

10月もちょこちょこ仲良くしてもらえると幸せです♡





じゅんです♡
2024-09-30 19:50:31
じゅん




じゅん、写メ日記練習中です!!
うまく写真、載ったかな?

見てくれてありがとう♡╰(*´︶`*)╯♡

お礼♡
2024-09-30 17:05:34
えみり
本日もお誘いありがとうございました(≧∇≦)/


Kさま、まさかまさかの転職でびっくりですΣ(゚д゚;)
あきらかに仕事中ではないな って時だけ声かけます(笑)


Kさま、クワガタやばい!ちょーウケるꉂ
あたしも早く入れたいなー(・ε・` )


Sさま、お久しぶり(ㆆᢦㆆ)
髪短い方が絶対いいよ︎ ̖́-
また近いうち来てね(*´∀`)ノ


次回は明後日(水)10:30~16:00出勤します( ̄^ ̄)ゞ

ご予約お待ちしております(*^^*)





はじめまして!じゅんです!
2024-09-30 13:51:37
じゅん
はじめまして!

じゅんと申します。
3日に初出勤させていただきます、、ドキドキ
よろしくお願いします



出勤(^ー^)
2024-09-30 10:22:36
みか
9月も終わり
長かった夏も
終わりかな
やっと
衣替えできそう
 
みか
 

1 2 3 4 ... 41 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
横浜ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.