R[a:ru] 写メ日記

R[a:ru]在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

まいでーす
2024-09-30 11:52:16
まい
こんにちは✨

今週も頑張りましょうね~!

そんな月曜日からショックなことが…

このお芋…甘くない


2024/09/30
2024-09-30 08:48:46
みなみ

おはようございます、着きました。

おいしそうなアイス見つけた(☆ω☆)
夏でも冬でも食べちゃう!

今日で9月も最後ですね!今月もお疲れ様でした〜♡

2024.9.29
2024-09-29 19:57:46
なな

今日来てくれた仲良しさま
予定がなくなったのは悲しかったけどそれによって今週会えたの嬉しかったし、
一緒にまったり競馬タイムも楽しかったし(言ってた通りメインは荒れたね笑)、
ずっと気にしてたから報告聞いて自分のことのようにホッとしたし、、、
今日もありがとう。



明日は動物達とのんびりしよー。

次回は水曜日11-17時の出勤です。







2024.9.29
2024-09-29 13:26:13
なな

夕方まで出勤してます。
お待ちしてますね。


昨日来てくれた仲良しさま
久しぶりだったのに覚えてくれてて急いで来てくれたことも、
月一クリニック受診しにきてくれたのも、
いつもわたしのストレス軽くしてくれるのも、
ありがとう。

次回は4日?笑
待ってるねー♪




来週は紅葉見に東北の山でも行こうかと思って調べたら、全然色付いてない。
今年は遅いのかなあ、、、

数年前の【神の絨毯】栗駒山の紅葉。
今年久しぶりに見に行きたい。





2024/09/29
2024-09-29 08:43:13
みなみ

おはようございます、着きました!
昨日は冷房付けないで眠れた。秋ですね〜

週末リフレッシュしましょ!待ってます(*'▽'*)♪

1 2 3 4 ... 12 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
横浜ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.