渋谷平成女学園 写メ日記

渋谷平成女学園在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

出勤予定???
2024-09-30 15:06:12
のあ

おはよ〜!昨日も満枠ありがとうございました?



今日もこの後16時30分~23時30分でいます????20時50分~空いてるのでお待ちしてます!急遽出したシフトだったのにたくさん予約嬉しいです???



9月も今日でラスト!いつもギリギリに出勤予定出してすみません?10月最初の予定出したのでお誘いお待ちしております??既に予約してくれたお兄さんありがとう???




1日 18時30分~23時30分
2日 18時~23時30分
4日 19時30分~23時30分
5日 14時~23時30分
6日 18時30分~23時30分
7日 12時~23時30分
8日 14時~23時30分



シフト変更あります?
2024-09-30 08:15:51
みなみ
おはようございます??みなみです?



お知らせです- ???
若干ですがシフト変更しました?
今日ラストまでと明日も居ます(。???。)?



今日は9月ラスト
明日は10月スタート
どっちもいるので時間のあるお兄さん
是非遊びにきてね?(^. .^? )??




それでは本日もよろしくです(。???。)?





みなみ


?
2024-09-29 22:18:57
ともか

今日もありがとうございました?

いつも来て下さるお兄さん、久しぶりにお会いできたお兄さん、はじめてのお兄さん、などなどたくさんお会いできてよかったです??

ありがとう??

差し入れやお土産などなどありがとう???
美味しく頂きます??
お気遣い、ありがとう?

また会おうね


?????????????????


Xもよかったらふぉろーしてね???
Xにしか載せない写真もあるよ?

@ch_ma01


ともか



今日も!??待ってるね〜!??
2024-09-29 18:53:56
おと

今日も18時からいるよっ!??












口開けに出会えたお兄さんありがとう〜!??







お誘い待ってるね!??



30日追加で出しました
2024-09-29 02:39:20
のあ

今日も満枠ありがとうございました??



30日追加で14時~23時30分まで出勤出しました????9月ラスト会いに来てくれたら嬉しいです?



1 2 3 4 ... 51 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
東京ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.