アメリカンクリスタル 写メ日記

アメリカンクリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

全部ちょーだい???
2024-10-06 21:04:56
きなり

もう無理ってなるぐらい全部絞り取らせてね??

ロリ巨乳に責め倒されるの、興奮しちゃうね????

最後はどこに出したい????



全部ちょーだい???
2024-10-06 21:03:27
きなり

もう無理ってなるぐらい全部絞り取らせてね??

ロリ巨乳に責め倒されるの、興奮しちゃうね????

最後はどこに出したい????



明日?
2024-10-06 18:09:39
きなり

こんばんは?


きなりです??


明日、12時〜20時で出勤します? ?? ? ? ???


早起き頑張るね???


明日もたくさんご奉仕させてください???


一緒に気持ちよくなろうね??



よろしくです??
2024-10-06 15:10:45
とわ

お兄さんこんにちはimg

今週バタバタしてて
お休みいただいてました(TT)?

来週の出勤予定出ております?
8日(火)9時〜15時
12日(土)9時〜15時30分
13日(日)9時〜15時30分

時間変更等あるかもなので、
お時間の合うお兄さんいましたら
お誘い、ご予約お待ちしております??
とっても励みになります(;ω;)

ヘブンの仕様変わっててびっくりです!
慣れるのに時間かかりそう?

とわ?



出勤しました?
2024-10-06 12:20:31
れおん

こんにちは、れおんです!
出勤しました?

本日は22時までいてます?
週末、リフレッシュはできましたか??
れおんとイチャイチャして心も身体もリフレッシュしませんか??

お待ちしてます?

〜れおん〜



1 2 3 4 ... 26 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
クリスタルミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.