人妻日記 写メ日記

人妻日記在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

日曜はありがとう(♡∀♡〃)
2024-10-07 02:49:57
マミ

★Jさん★
ひさしぶりにおあいできて
とってもうれしかったよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
にほんじんはさむがりですね
なかなかちょうどいいってあわせるのは
たいへんヾ(・ω・`;)ノ
たのしいじかんをどうもありがとうネ♡


★Hくん★
エッチのHくん( *´艸`)
今日は前回を更にパワーアップしましたね!
なにもかもが初めてで、圧倒されてます(笑)
野球のお話、もりあがったね!
今更ながら、お互いどこチーム推しか
知らなかったんだね(笑)
今日のファッションはHくんしか
似合わないよーカッコイイヾ( 〃∇〃)ツ ❤
またね(´▽`)ノ

★Yさん★
1ヶ月ぶりー꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆
もう逢えないかと思っていましたよ!
めちゃめちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)
南の国が似合うYさん♡♡
外国はどこ行くの?!
帰ってきたらまた逢いに来てね
楽しみにしてる( ˶ˊᵕˋ)੭♡

★Kさん★
人違いじゃなかったかな?!(〃艸〃)
すばらしい肉体していますね(づ ̄ ³ ̄)づ
眼差しが優しいのでドキドキ していましたよ!
シャワー室
日曜はいますが、お休みの日かな?
癒されにぜひまたいらしてくださいネ
♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:

秋の夜長(。•ᴗ•。)♡
涼しいから窓あけて星空眺めたいケド、、、
今夜は天気悪いなァ

早く寝たいのに
いつもこんな時間(笑)

今日はどうもありがとう(๑>ᴗ<๑)

おやすみなさい♡♡











本日もありがとうございました♡
2024-10-06 19:30:00
よつば
お疲れ様です♡

よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

次回8日(火)の18時~23時迄の出勤となります♡

ではまた(*´︶`*)ノ

最悪( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
2024-10-06 14:13:18
えみり
事故ったー!
おかま掘ってしまった

相手の人がいい人だったから物損だけで終わりそうだけど 、、、、

ため息しか出ん( ߹꒳​߹ )





☆10/6☆
2024-10-06 11:40:43
よつば
こんにちは♡よつばです♡

本日12時~19時迄出勤致しております♡


本日上着を着て丁度良い気温です(*ˊᵕˋ*)

よろしければ是非人妻日記へ(*´︶`*)ノ


では本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡




出勤(^ー^)
2024-10-06 10:40:49
みか
過ごしやすい
気温ですね
 
一週間
お仕事お疲れさまです
 
人妻日記で
リフレッシュ
しませんか
 
みか

1 2 3 4 ... 8 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
横浜ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.