恵比寿ニューヨーク 写メ日記

恵比寿ニューヨーク在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

23:30まで?
2024-04-26 20:34:32
もも


こんばんは?


日記久しぶりになってしまいました?
ただいま出勤しております〜!

遊んでください??




??
2024-04-26 17:11:33
かすみ



本日出勤だったのですが…


コンビニでお留守番してたワンちゃんが?
可愛くて話しかけに行こうとし??♀?

まさかのブロックに足をとられ派手に転倒
鼻血だし流血もするしで大騒ぎに(;´?????`)

ご近所さんがとんでもなくスピーディーに
ポケットティッシュもくださり?
同時に救急車も呼んでくださり??

バタバタしつつも脳内冷静になった母。
そう。
この話の主人公は
です。
ちょっと心配してドキドキした??(*´艸`)
ってふざけてる場合でもなくはないけど、
そーでもなく?え?どっち??!


そう。
冷静になった母は珍しくも正しい判断が出来て私に連絡してきたんですね??


でも、それがまぁ〜あっけらかん( ? )?


母:もしもし?!ママね、いま救急車に乗ってんのよ〜、それでね転んじゃったんだけど鼻血だし擦り傷だし大したことないんだけども一応報告しとこうと思ってね。
でも、大丈夫だから〜心配しないでね!


私:?????!!!え??!!!え?!!
心配するでしょ!!!どこの病院??
ママ、先生の話聞いても分からないから私が聞くし帰り道も危ないからお迎え行くよ
(゜Д゜;)))≡


母:あ〜大丈夫!大丈夫!!ほんとに元気!
肩と鼻がね痛いだけでね〜
大したことないの!
あら!血圧ちょっと高いね!アハハー!!


あぁ……
きっとアドレナリン出てるね……
とにかく急いで向かいました??♀?


到着してゼーゼー( ´?`)だった私に
本人はケロッとしてて
売店後で行ってみたいね♪とか言ってて
( ̄▽ ̄;)



幸い大事に至らず良かったのですが?



見事に腱板断裂しておりました(;´?????`)
可哀想に……


だいぶ派手に転んだんやね?
ブロックで躓いたらそうなるか:( ;´?`;)
なにより理由も母らしい?



暫くは親孝行を兼ねてお手伝いすることが
ナチュラルに決定しました( ̄▽ ̄;)笑



なので今日は流石にチョメチョメしてる場合じゃないので……
おやすみ頂きます( ´????ω????`)



既にご予約してくださっていた方々には
オキニトークでご連絡させて頂きました?

もし、行こうかなぁ?どうしっかな?って思ってた方がいらっしゃいましたら
本当にごめんなさい?? ? ??
またご縁があると幸いです:((´??ω??`)):



今こうしてる間にも
母は売店を徘徊してまして
肩以外は元気にしておりますので
ご安心ください??♀?笑


お会計はきっとわたしが払うのでしょう…
お会計待ちのソファーで大人しく日記を書いてるわたし(;´?????`)



子を持つ親の職場の先輩方のお気持ちが少しわかった気がしなくも無いです(*´艸`)笑



何はともあれ今日出勤出来なかったのと?
今月はまだ4回しか出勤してないので?
30日出勤することにしました??
ご都合とお気持ちが合えば是非?(っ ?? ?c)?




それでは=???? ?? ? ??サササッ
まとまりのない文章で
長々となってしまいましたが?
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました??



日曜日以降の出勤は
確実に出勤するので御安心ください
(´ 。?ω?。)っ⌒?。.



皆さま素敵な夜を°・*:.。.☆



次回出勤
日曜日12:00~20:00
月曜日12:00~22:00
火曜日17:00~22:00
ご予約受付ちゅうです( * ´ ?`)チュ???



かすみ








??7日の予定変更m(__)m
2024-04-26 12:17:07
ゆいな

来月7日(火)の出勤ですが、
??9日(木)12:00〜18:00
に変更になります?

2日(木)と11日(土)は大丈夫です(〃´ω`〃)?


宜しくお願いします?



?°。??(*???* )?
2024-04-26 08:04:23
かすみ



おはようございます(? ?? ?*)ノ??


遂にきました??
きょうという日が( ー??ー?)??
恵比寿の日って緊張で胃痛くなるの?笑
出勤5分前までこんな感じ→( ???) ?


きょうは?
18:00~21:00?3枠

空いてます。°(°´?`°)°。?


GW最大10連休の前夜祭の方も??
暦通りで少し切ない方も??
一緒に身も心もあったまろぉ〜??


あ??
きょうも気温がグングン上がるみたいなので水分補給しっかり?とってね?


それでは??
きょうも皆さんが?*¨*?.????
健康で穏やかに過ごせますように?



それではまたあとで?



出勤日?
本日18:00~22:00
日曜12:00~20:00
月曜12:00~22:00
ご予約お待ちしております?


かすみ







完売?
2024-04-26 00:17:08
ゆいな

あっ!!
0時になりました?
受付終了となっております…???
本当にありがとうございます(〃´ω`〃)?
GW期間を一緒にすごせるね?
(2日はお仕事の方も多いと思いますが)
エロいね?
って言葉のシャワー浴びさせてください??



次回のご予約は
5/1開始の7日分になります??

7日はGW明けで難しい時なので
ご予約いただけるか…
ソワソワ?

ご予定があうといいな?

お休みなさい??



前へ 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 ... 25 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
東京ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.