ゴッドハンド 写メ日記

ゴッドハンド在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

今日は
2024-10-06 12:05:46
さくら
こんにちは〜
さくらですʕ•ᴥ•ʔ

ひとまず、昨日来てくださったお兄様方ありがとうございました❣️
今日の分含めて、また改めて次回の日記でお礼書きますね(*´꒳`*)˚✧₊⁎


今日はイレギュラーなシフトで、13:30〜18:30まで出勤してるので、気軽に遊びに来てくださいね〜❣️✨

一見さんも気兼ねなく、お待ちしております(´∀`*) ˚✧₊⁎


5のつく日⭐︎
2024-10-05 11:11:27
さくら

こんにちは˚✧₊
さくらです

ようやく少し涼しくなって、秋らしくなってきましたね〜(*´-`)


先週の土日と今週の火曜日来てくれたお兄様方、ありがとうございました❣️
いつも来てくれる本指様も、はじめましての方もお話しできて楽しかったです^^✨


火曜日は急遽シフト入れたのにも関わらず、指名で来てくださったお兄様方ありがとうございました(*´꒳`*) ⁺˳✧༚
お仕事帰りにロングで入ってくれた本指様、お会いできて嬉しかったです❣️


そして、今日は5のつくイベント日!
なのでいつもよりお得に遊べますよ〜
一見さんも気軽に来てみてくださいね(^-^)✨

土曜日のイベント日なので、初めましての方は『ネット指名』でのご予約がオススメです❣️


今日は12:00〜20:00まで出勤してるので、お時間ある方、ぜひ気軽に遊びに来てみてくださいね〜(´∀`*)/・:* ⁺˳✧༚


2キロ痩せた!
2024-10-01 14:21:56
みう
みうです!
ダイエット中なのですが、
2キロ痩せて身体が細くなりました!!
この調子で体型維持がんばります♡



iPhoneから送信

1

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
横浜ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.