渋谷平成女学園 写メ日記

渋谷平成女学園在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

ありがとう??
2024-10-06 19:28:24
はな

出張が多いからって毎回お土産買ってきてくれてありがとう??

いっつも美味しいの!センス良すぎる??


また会える楽しみに待ってるねimg



ありがとう??
2024-10-06 19:26:03
はな

いつもありがとうだよ?

誕生日だったからってケーキ買ってきてくれたのすっっごい嬉しかった!!?

また会えるの楽しみにしてるねimg



すき?
2024-10-06 18:15:02
ちおり

60分のおにいさんありがとうぅ?
ちおりの手コキに悶絶してたね。?


こんな気持ちいのはじめて
おかしくなっちゃうって??


時間いっぱい焦らしたかったけど
おにいさん耐えきれなかったみたい…?


帰るのさみちかったよん?


ちおり



おはよっ!???
2024-10-06 17:55:08
おと

おはようっ!???










おと今日もいるよっ!??



焦らして?
2024-10-06 15:04:44
ちおり

口開けのおにいさんありがとうぅ?


いっぱい焦らそうと思ったのに
おにいさんすぐ出ちゃってた??


シャワー行く前からちおりのことみて
おっきくしてたの可愛かったぁ?


また遊んでね??


ちおり



1 2 3 4 ... 10 次へ

投稿者一覧 月別アーカイブ

店舗TOP[*]ページTOP[#]
東京ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.