| クリスタル 写メ日記 |
クリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。
| 明日もいるよ? | |
| 2026-03-26 21:32:41 | |
| アメリカンクリスタル | |
| ゆうき | |
こんばんは? ゆうきだよ?? 今日もありがとうございました? 明日もいるので ぜひぜひ会いにきてほしいなーっ? 新宿で首を長くして まってるよ? 明日も6:00~15:00で よろしくね? ゆうき |
|
| 明日今月ラスト?? | |
| 2026-03-26 21:03:11 | |
| 新宿クリスタル | |
| みう | |
今日もありがとございました???? 明日は今月ラスト! 早起き頑張る???? 次は多分4月2週目とかになる気がします! 明日会いに来て? ? |
|
| 土曜日? | |
| 2026-03-26 21:03:01 | |
| 新宿クリスタル | |
| はるか | |
急ですが 土曜日も出勤できそうだったので 早番で出しました??????? しばらく早めの時間からの 出勤になりますが よろしくお願いします?? ? |
|
| 3/23のおれい! | |
| 2026-03-26 20:33:10 | |
| 新宿クリスタル | |
| ねね | |
おにいさまこんばんは? 月曜日ほぼ完売ありがとうございました? ?? ??? 嬉しくてにこにこでお礼日記書いちゃう? ?フリー40分のおにいさま? お仕事サボって昼飲み( *´艸`)からのご来店ありがとうございました? 仕事しないで飲むお酒最高でしょ!!!月曜からめちゃくちゃ幸せそうで笑いました? プレイも楽しんでもらえてなにより!ドM自己申告にこにこした??かわいかったね! 地元の話はし過ぎるとまずいですね?????そこそこにしときましょう… ?写真指名40分のおにいさま? ほろ酔い??ちょっと酔い??のご来店^^ ご機嫌そうなおにいさまみてわたしもお酒飲みたいなーって思っちゃった笑!飲むと性欲上がるけどイけるかはまた別の問題なんですね…酔いを凌駕するテクニックがわたしにあれば?もっと上手くなるしかないかな?でもすごい褒めてくれて嬉しかった!もっと勉強しますねm(_ _)m ?写真指名40分のおにいさま? 風俗に慣れてない中選んでくれてありがとうございました?おにいさまの手つきひとつひとつがとってもやさしくていい人だなあって思ったよー 汗だくになりながらもたくさん気持ちよくなれましたね??人肌恋しい時はこういうのもありなのかねぇ、、、 おにいさまによい日常や生活がおとずれますように!健やかに過ごしてね 月曜日から沢山遊んでいただき感謝です??♀?おにいさまのおかげですよう、、 引き続きがんばります! どうぞよろしくお願いしますね?? またね? ねね |
|
| いるよん? | |
| 2026-03-26 20:04:34 | |
| アメリカンクリスタル | |
| つばき | |
今日は遅めの出勤です? |
|
| クリスタルエリアTOP[*]|ページTOP[#] |
| ミクシーTOP[0] |
| (C)MXY Group.All rights reserved. |