クリスタル 写メ日記

クリスタル在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

新宿だしいっか(笑)
2024-10-06 22:42:35
アムールクリスタル
みく

え笑笑
日記TikTok化してますやん??(???*)



機械系あまり得意じゃないから慣れるまで時間かかりそう??






ココ最近会いにお店に足を運んでくださった皆様、ありがとうございます??



口コミも書いて下さったり差し入れもしてくださったり感無量でございます?






スケジュールどうしようか悩んでるところです…??


今月は出勤した日に
次回の出勤日をスタッフに伝える、という
我儘手法を取っております
ご容赦ください??


なるべく週一では出たい、、、






あ、最近出勤して無さすぎて幻ポケモンと珍名頂きました、(笑)
(珍名wwwチ〇チ〇みたいwwwwww







あと、口コミのスナックママに惹かれる方もいらっしゃいました??(???*)
(いつから握るものがチ〇コからマイクになったのでしょうかウフフwwwwww








まあ、変な日記はここまでにして!







次は11日18-22予定です?
遅めにご来店予定の方は早めにご連絡お願いします????





日記の写真は仲良し様から黒霧の差し入れ?´-
いくら新宿でも黒霧もって写真撮ってたら変な目で見られました??(???*)





新宿だしいっか(笑)


みく









来週の予定?
2024-10-06 22:02:11
アムールクリスタル
うた

こんばんは!うたです♪
来週の予定です?

7日(月)  20:00〜23:00
9日(水)   17:00〜23:00


10日から1週間ほど帰省するため
来週は2日間だけです?


もしお時間あれば会いにきてください????
来週もお待ちしています?




うた♪



全部ちょーだい???
2024-10-06 21:04:56
アメリカンクリスタル
きなり

もう無理ってなるぐらい全部絞り取らせてね??

ロリ巨乳に責め倒されるの、興奮しちゃうね????

最後はどこに出したい????



全部ちょーだい???
2024-10-06 21:03:27
アメリカンクリスタル
きなり

もう無理ってなるぐらい全部絞り取らせてね??

ロリ巨乳に責め倒されるの、興奮しちゃうね????

最後はどこに出したい????



にちようび?
2024-10-06 20:43:24
アムールクリスタル
しおん



こんばんは、しおんですimg



今日は20時からの遅めスタートだけどラストまで居るので会えるお兄様いたら会いたいな〜!



三つ編みのレアしおんちゃんだから見に来て?




待ってるね〜img



1 2 3 4 ... 49 次へ

店舗別一覧 月別アーカイブ一覧

クリスタルエリアTOP[*]ページTOP[#]
ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.