東京 写メ日記

東京在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

本日は
2024-07-08 20:40:29
恵比寿ニューヨーク
かれん
月曜、本日は仕事終わって
夜からとなってしまいました
来店してます??
お外は暑かったりまだ
一週間の始まりだよねだけど
よかったら一緒に心地良い時間を
過ごしませんか?
エロッとしたお誘い待ってるよ???


かれん


本日は
2024-07-08 20:14:43
恵比寿ニューヨーク
かれん
月曜、本日は仕事終わって
夜からとなってしまいました
来店してます??
お外は暑かったりまだ
一週間の始まりだよねだけど
よかったら一緒に心地良い時間を
過ごしませんか?
お誘い待ってるよ???


かれん


夜もまだまだ?
2024-07-08 19:12:44
渋谷平成女学園
さき




夜もまだまだお待ちしてます?

月曜日からえっちなことしよ?






さき


フェーン現象?
2024-07-08 17:18:34
新宿平成女学園
ひめ



生理前で胸張ってるので
優しめでお願いします?
昨日よりは張りもマシになったけど?




てか静岡40℃いったらしいです?
今年全国最高気温らしい?



地元の友達がインスタで室温41℃とか
載せてて嘘つけって思ったけど
本当だったんだ、、絶対帰りたくない笑



みんな冷房つけてね!
私はここしばらく付けっぱなしです?
うさたんのために?




今日も暑さで頭痛が酷いので
鎮痛剤飲みます?
そろそろ効かなくなりそう?








ひめ


ご予約ありがとう〜!!
2024-07-08 16:48:32
渋谷平成女学園
そら
明日、会えること楽しみにしてます?
たくさん、いちゃらぶしましょうね?

お話もたくさんしたいです( ?`?´)?

そら


1 2 3 4 ... 72 次へ

店舗別一覧 月別アーカイブ一覧

東京エリアTOP[*]ページTOP[#]
ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.