新宿平成女学園 写メ日記

新宿平成女学園在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

ひめさんのプロフィールを見る

明日残り1枠です
2024-07-31 20:01:27
新宿平成女学園
ひめ


今から帰ります!
また雨降ってる…?


夜いつも雨降ってるね
日傘あまり濡らしたくないから
傘買いました


一人暮らしなのに家に傘が
10本くらいある笑
これでも友達3人くらいに
傘あげたんだけどな?



明日16:50から60分コースまで
空いてますのでお誘い待ってます?
8月もよろしくね??






ひめ


初めての試合
2024-07-31 16:12:48
新宿平成女学園
ひめ



今日はボクシング見てきます?



格闘技かっこいいから今は
格闘技やってる人かっこいい!って
気持ちになれるけど

幼稚園の時にテレビでボクシング見た時
お互い顔が血まみれでめっちゃグロくて
ドン引きした記憶があるので
試合見るのちょっと怖いです笑



また後で日記書きますね?
明日から何日かいるので
お時間合う方お誘い待ってます?







ひめ


?ご予約完売?
2024-07-30 20:26:23
新宿平成女学園
ひめ


終わった後ピラティス行ってきました?
トレーナーさん達に驚かれた笑


今月忙しくて全然行けてなかったから
今日2回行けて良かったです??


レッスンの30分前に着いたから
筋トレしておきました????


こういう時やっておかないと
家でなんて基本やらないから笑



今日7月ラストで短い時間でしたが
会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました??


話しやすい方多いから
おしゃべりするだけでもとっても楽しい?



8月は7月より長く出れるから
私といっぱい思い出作ろうね??







ひめ


ラスト1枠??
2024-07-30 10:20:13
新宿平成女学園
ひめ


7月ラストです!


まだヘブンに予約が反映されてなくて
分からないのですが予約してくれたお兄様が
メッセージくれたので


おそらく17:00頃から残り1枠です!
お電話お待ちしてます?




今からピラティスに行って
その後学校に行きます?
全休なのに…?



汗かくからあまり歩きたくないんだけど
行かないといけないので
ササッと行ってきます???♀?



暑いから沢山水分取ってね??
でも今日は紫外線が弱めだね??






ひめ???????


提出完了??
2024-07-30 03:41:32
新宿平成女学園
ひめ



レポート終わりました!
2時間かかりましたが無事4000字
書くことが出来ました??




もう肩が痛すぎて、、?
ちょこちょこストレッチはしたけど
元々肩こり酷いので?

肩ボトでも行こうかな?
肩こり改善されるらしい?




今週シフト少し変更してます???♀?
2日時間短くなってしまったので
1日シフト増やしました?




今日もお時間短いですがいますので
お誘い待ってます?
レポートあるから短時間にしたのに
終わらせちゃったよ笑


でも疲れ溜まってきてるので4時間だけ?
朝はピラティス行ってきます???♀?





ひめ


1 2 3 4 ... 11 次へ

店舗別一覧 月別アーカイブ一覧

店舗TOP[*]ページTOP[#]
東京ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.