東京 写メ日記

東京在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

7月もありがとー??
2024-06-30 23:48:26
渋谷平成女学園
のあ

退勤してます?? ?? ???





本日もありがとう満枠ありがとうございました??今日は本指名のお兄さん沢山で楽しかったー??たくさん甘やかされてしまった???6月最後も会いに来てくれてありがとうございました???♀?





もう半年終わっちゃったねーー??早い?今月はお兄さんに沢山心配させてしまったりして申し訳なかったです?けどのあのことを気にかけてくれて、会いに来てくれてとっても嬉しかったです??






7月なのですが月末にテストがあったりでいつもより出勤数少なくなってしまうと思いますごめんね??8月も帰省したりであんまり出勤できない気がしてるので7月前半沢山会いに来てくれたら嬉しいです???



必読ー!
2024-06-30 23:17:38
渋谷平成女学園
ちおり
こんばんは!
ちおり退勤しました( ?? ?.? ?? )


今日も素敵な出会い
ありがとうございます( ;??; )


明日はいつもより短く
14時ー19時です!


月曜日だけど遊んでくれる
お兄さん募集中です( ?? ?.? ?? )


ちおり


6月もありがとう
2024-06-30 22:31:10
新宿平成女学園
はるか

6月もたくさんありがとうございました?

お店出るたび忙しくしてくれて、お兄さんたちに感謝です?????

本日も素敵なお兄様、仲良しさんに会えてとても嬉しいです??

体調整えて、次回は7/2登校日になります??

7月もたくさんの出逢いがありますように…??

はるか


ラストの本指名のお兄さん
2024-06-30 22:06:55
新宿平成女学園
ひよ
2週間ぶりくらいでしたimg

こんな早くお兄さんと会えると思ってなかったから超嬉しかったニョ?

いやー、ちょっと前まで多分お互い様?かもだけどなんかお兄さんにコンタクト取らないほうがいいのかなーみたいな雰囲気勝手にあって、距離遠のいてたからこうやって来てくれたのがマージのマジで嬉しいです??

イチャイチャ系で行こうってコンセプト事前に考えてきてくれてたの可愛くて草img
(恥ずかしがっちゃって話になりませんでしたが笑)

これからもぜひ仲良くしてねぇ?



近いうちにね??
2024-06-30 22:02:58
渋谷平成女学園
ちおり
60分のお兄さんへ?
ちおりと遊んでくれてありがとう?


ちおり初の延長まで( ;??; )
お兄さんと過ごせる時間が増えて
嬉しいです( ;??; )


いつもお仕事お疲れ様です?
癒されたかな???


お兄さんのおっきいの
お口いっぱい御奉仕できて
幸せ( ?? ?.? ?? )


帰り際頭ポンポンされたの
思わずキュンとしました(*^^*)


近いうちに会えたらいいね'((?? ??)??


ちおり


1 2 3 4 ... 268 次へ

店舗別一覧 月別アーカイブ一覧

東京エリアTOP[*]ページTOP[#]
ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.