渋谷平成女学園 写メ日記

渋谷平成女学園在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

本指名のお兄さん!???今日も遊びにきてくれてありがとう〜!???
2024-07-31 22:14:55
渋谷平成女学園
おと

30日も会いに来てくれて
ありがとう〜!img

ニコニコお兄さんにまた会えて
おとめっちゃ嬉しかった〜!!img

イチャイチャももちろん激しくって
楽しかったよ〜!!!img

またいつでも遊びに来てねっ!img

おとimg



いつもより…
2024-07-31 20:04:53
渋谷平成女学園
ちおり
こんばんは??
今日も暑いね〜?


女の子の日っていつもより
ムラムラしちゃって
たまってます、、??


我慢できなくて
ぱんつの上から触っちゃう…?


土曜日の出勤まで
待ち遠しいです??


事前予約お待ちしております??


ちおり


?20時20分~23時30分
2024-07-31 17:38:08
渋谷平成女学園
のあ

こんばんわ???




今日は7月ラストの出勤です?
8月は帰省するのでいつもみたいに出勤沢山出来ないので今日お時間あるお兄さん来てくれたら嬉しいです??



ネット指名のお兄さん!???今日は遊びに来てくれてありがとう〜!???
2024-07-31 07:44:46
渋谷平成女学園
おと

今日はおとに会いに来てくれて
ありがとう〜!img

最後は一緒にのんびりしたねっ!img
おとののんびり一緒に楽しんでくれて
ありがとう〜!img

色々お話できたのも楽しかった!img
またいつでも遊びに来てね〜!img

おとimg



ご予約いただきました〜!??予約してくれたお兄さん!??ありがとう〜!???
2024-07-31 07:25:07
渋谷平成女学園
おと

ご予約いただきました!img

予約してくれたお兄さん!img
ありがとう〜!img

会えるのを楽しみにしてるねっ!

おとimg



1 2 3 4 ... 79 次へ

店舗別一覧 月別アーカイブ一覧

店舗TOP[*]ページTOP[#]
東京ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.