新宿平成女学園 写メ日記

新宿平成女学園在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

7?????
2024-07-31 22:11:19
新宿平成女学園
みずき

7月ラスト急遽お休みに
変更してしまってごめんなさい?

お仕事の関係で
間に合わなかったです、、



明日の6時からは

8月のスタート
元気に登校しますので

心配しないでね^^




7月ご指名くださったおにーさんたち

たくさん楽しい時間を
ありがとうございました?

8月は登校少なめになりますが

変わらず愛してくださると
うれしいです????





みずき?






7月ありがとう?
2024-07-31 20:38:18
新宿平成女学園
ねる

おうち帰宅しましたー?

外出たらまた土砂降りでびっくり?
雨やだねー?( . .)"?

今月も最後!今日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました??

またバイブオプション入れてもらって
完全に虜になった?笑

責めも受けもどっちも出来て超楽しかった????

今月は写メ日記きっかけで来て下さる方が多くて毎回本当に励みになりました……!

口コミも!12件にまで増えていてびっくりだし自信になります?

他の女の子がどんなことしてるかもちろん分からないし 自分なりに楽しみながら〜って思っていつも登校してるから それがお兄さん達に何らかの形で刺さったり 良かったなって思ってもらえて嬉しいです?????

直接会えたお兄さんには結構言ってるけど
本当に毎回楽しくて もうほぼ趣味みたいな感じなの 笑
趣味って言い方もあれだけど 沢山の人と毎回2人っきりで色んなお話出来て

ひとり暮らしだしお友達少ないから…(小声)


8月も素敵なお兄さん達に出会えますように?


一発でわかる
2024-07-31 20:14:07
新宿平成女学園
みゆ
こんばんは?
夜の部 登校しました??

雨?雷ゴロゴロ聞こえて
またかあ、、となりました、、
今は晴れてきたけどね!!

あと低気圧のせいで目覚めの瞬間から
雨降ってるなとかこれから降るなとか
わかってしまうの辞めたい。笑

偏頭痛持ちの人あるあるだと思うんだけど
本当におきた瞬間に体の重さ
レベル違くない??笑

この時期仕方ないけど
こんなんで体調崩したくない??

おにいさんたちも無理せずにね!

そして少し早いですが
7月度もありがとうございました?

お兄さんの癒しに少しでもなれるように
頑張るので応援してください-`??

今日は24時まで!!
ちなみに明日も朝から居ます?

シフトもちょこちょこ出してるので
予定合うお兄様はお店にお電話
又はネットからご予約お待ちしております?

みゆ


明日残り1枠です
2024-07-31 20:01:27
新宿平成女学園
ひめ


今から帰ります!
また雨降ってる…?


夜いつも雨降ってるね
日傘あまり濡らしたくないから
傘買いました


一人暮らしなのに家に傘が
10本くらいある笑
これでも友達3人くらいに
傘あげたんだけどな?



明日16:50から60分コースまで
空いてますのでお誘い待ってます?
8月もよろしくね??






ひめ


本日は??♀?
2024-07-31 16:20:30
新宿平成女学園
ちぃ



こんにちは

本日出勤予定でしたが
家族の病院等が長引き
本日欠勤することになりました??♀?

ご予約いただいていたのに
本当にすみません。


18:00〜出勤しようかとも思ったんですが
20:00には帰宅しなくてはいけなく
本日はご予約も他になかったので
お休みにしていただきました??♀?


明日は15:00〜20:00です!
ご予約お待ちしております?

ちい


1 2 3 4 ... 82 次へ

店舗別一覧 月別アーカイブ一覧

店舗TOP[*]ページTOP[#]
東京ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.