| 横浜 写メ日記 |
横浜在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。
| みこ 6/27予定通り・只今支度中 | |
| 2026-06-27 12:51:15 | |
| Pink House | |
| みこ | |
こんにちは支度をしたら お店へ向かいますね。
いつも行き帰りを心配してくださるお兄さん達 から 大丈夫なの?とお言葉いただきますが みこ 比較的 近くから通っているので、 地下鉄や京急がダメでなければ、まず向かいます。こんな天気ですから 時間前後ありそうな 家出てから~途中で ピンクハウスに連絡します❣️ 台風8号、温帯低気圧に変わって 7号が夜に来るようですけど また 近くに着いたり お店に着いたら更新しますね。 xでも、発信しています @realityMiko8 |
|
| こんにちは♡♡ | |
| 2026-06-27 12:27:43 | |
| Pink House | |
| らん | |
| らんです♡♡ 昨日おやすみ頂いてました 昨日地震大丈夫でしたか? 私はお家にいたんだけど結構強い揺れだったので 一人でテンパってました 今日も雨ですな☔️ 台風近いのかな 17時から出勤です♡♡ お誘いお待ちしております(*^^*) |
|
| 【出没】お久しぶりすぎる!!! | |
| 2026-06-27 12:09:07 | |
| 横浜デビュー | |
| ねずみ | |
ねずみですよ〰〰覚えてる?ねずみだよ!! 私は………プレイの手順…ヤり方……え、えっーーと……うーーーん… とりあえずがんばる!!楽しく明るく優しくいこう❣️あはん、それが私のとりえ。 ちょっと遅刻ごめん…!気圧がねずみを●しにかかってる。でも今は元気(^^) ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹ しゃーーー!やるで!!…あと3時間 私は今個室にいるから外の台風わからない。やばい??大きい傘持ってくるべきだった…? まじで久しぶり出没だけどノリで…楽しんでくれたかな…… 雨の中来るほどじゃないよね、てか台風だしなんか地震?もあったぽくて…今日危ないよ 来てほしいけど外出すべきじゃないかも…ぐぬ〰不運不運…… |
|
| ⭐️登校☆ | |
| 2026-06-27 11:48:17 | |
| 横浜平成女学園 | |
| 星輝つづき | |
おはようございます! 登校しました( * ॑꒳ ॑*) ご予約完売☆ありがとうございます! お会い出来ることを楽しみにしてます♬.* 雨で足元が濡れてるので 気をつけてお越しくださいね! |
|
| ⭐️登校☆ | |
| 2026-06-27 11:48:17 | |
| ホワイトハウス | |
| 星輝つづき | |
おはようございます! 登校しました( * ॑꒳ ॑*) ご予約完売☆ありがとうございます! お会い出来ることを楽しみにしてます♬.* 雨で足元が濡れてるので 気をつけてお越しくださいね! |
|
| 横浜エリアTOP[*]|ページTOP[#] |
| ミクシーTOP[0] |
| (C)MXY Group.All rights reserved. |