横浜 写メ日記

横浜在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

4月
2024-03-31 22:50:19
人妻日記
えみり
明日からの出勤予定です( ´・ᵕ・ )
お問い合わせお待ちしてます(´˙꒳​˙ `)

エミリん(​ *´꒳`*​)






ありがとう☆
2024-03-31 22:44:09
横浜平成女学園
星輝つづき
今月も最終日☆
 
応援して支えてくださる方の
 
お陰で今月も笑顔で乗り切る事が
 
できました☆
 
本当にありがとうございます(^-^)
 
4月も皆様に心地よさが届くように
 
日々精進しながら
 
素敵な出会いや嬉しい再会を待ってます♪
 
3月もお疲れ様でした☆
 
 

来週の予定
2024-03-31 22:28:00
人妻日記
つかさ
お疲れ様です(*n´ω`n*)
土日は春日和のぽかぽか〜を通り越してちょっと暑いくらいでしたね(๑ּగ⌄ּగ๑)

あっという間に3月が終わって、もう4月(๑꒪ㅁ꒪๑)
3月もありがとうございました!
さてさて、来週のシフトのお知らせです⭐︎

2日(火)11時〜16時
4日(木)11時〜17時
5日(金)11時〜17時
の予定です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

よろしくお願いします♡



3月どうもありがとう(⁠●⁠♡⁠∀⁠ ♡⁠)
2024-03-31 22:18:34
人妻日記
マミ
人妻日記に入店して4ヶ月になりました

3月中逢いにきてくれた方に
本当に感謝しています(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
どうもありがとう♡♡

また楽しくてエッチな時間を
一緒にすごせるよう努力していきますのでよろしくおねがいします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡

❀弥生の御礼❀
2024-03-31 21:29:47
人妻ゲッチュー
あいら
こんばんは★
連日ぽかぽか陽気。
春ですね♪

今月も変わらず来て頂いている仲良しさまや、お久しぶりーな仲良しさまにお会い出来たり、新しい出会いもあり。
佳き月で。
ありがとうございました♡

いつも変わらずサポートしてくださる店長さんスタッフさんにも感謝です❀

来月も、殿方さま達の貴重なお時間ご一緒出来たら嬉しいです。

季節の変わり目、ご自愛くださいませ♥

1 2 3 4 ... 176 次へ

店舗別一覧 月別アーカイブ一覧

横浜エリアTOP[*]ページTOP[#]
ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.