横浜 写メ日記

横浜在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

こんばんは♡
2024-06-30 20:22:30
横浜デビュー
れいな
れいなです♡

今日は24:00までいます^_^

お時間合う方遊びに来てくれたら嬉しいです♡

ご予約ご来店お待ちしてます(o^^o)


お礼日記です
2024-06-30 19:30:27
人妻ゲッチュー
りさこ
 今日は怒り空>.<
今もまだ荒れています(泣)
皆さまは雨大丈夫でしたか?

逢いに来てくれた仲良しさん^_^♡
マッタリと…ボーっと(^_^;)和みの幸せな1日を有難うございました!
ゆっくり休んでね。

今月最終日。早すぎ=_=
ご予約ご来店いただいた皆さま♡‿♡。
愉しい日々を有難うございました❤
またお待ちしていまーす_(._.)_

店長、スタッフさん有難うございました_(._.)_

7月もよろしくお願いします☆彡

Nさん❀(♡°♥°♡)❀
2024-06-30 19:04:36
人妻日記
マミ

夜勤明けのお疲れのなか
逢いにきてくれてうれしかった(*≧∀≦*)

お菓子もごちそうさまでした
あれからまた1個食べちゃた !(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

あのレモンサワー見つけたら
即買いしておくネ!

ポニーテールありがとう♡♡
Nさんと逢うときは必須にするね!

ゆっくり休んでくださいネ
いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





6月最終日曜日☆ありがとう♡♡
2024-06-30 19:03:11
人妻日記
マミ

お休みの日に
逢いにきてくれてどうもありがとう

★Мさん☆
明るくて!いろんなことに気付いてくれて!
とても楽しかったー( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
あのタレントさんより
めちゃめちゃカッコいいよ!
サッカーお休みのときはまた逢いに来てね
待ってるー(*´艸`)フフフッ♡


★Kさん☆
ほんとの年齢より全然若いKさん♡♡
はじめましてなのにそんな雰囲気なくて!
キモチいい時間をどうもありがとう
バレー選手の鍛えたカラダが
素晴らしかったよー(#´ᗜ`#)♡♡
アンケートうれしかったよ
また待ってるね♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )


★Aくん☆
やっと本名わかった!
体調悪いなか逢いにきてくれてありがとう
家ではゆっくり休んでいるかな。。
サウナ女子に似ている子でも見つけたかなって
不安だったんだよ(๑•́︿•̀๑)
でもそれよりカラダの方が心配です
明日も休んで無理しないでね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


6月最終日
逢いにきてくれて
ほんとにありがとう♡♡

癒しになれるようにがんばるね
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.







本日もありがとうございました♡
2024-06-30 19:00:00
人妻日記
よつば
お疲れ様です♡よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

次回7/2(火)の18時~23時迄の出勤となります♡

ではまたヽ(・∀・)ノ

1 2 3 4 ... 162 次へ

店舗別一覧 月別アーカイブ一覧

横浜エリアTOP[*]ページTOP[#]
ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.