横浜 写メ日記

横浜在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

本日もありがとうございました♡
2024-08-31 22:28:00
人妻日記
よつば
お疲れ様です♡よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

明日9/1(日)12時~19時迄出勤致します!

では皆様おやすみなさいませ(:3[____]

土曜日はありがとう♡♡
2024-08-31 21:13:39
人妻日記
マミ
‪
☆Mさん♡♡
ネットで予約する方法をさがしてくれて
お天気悪いなか
逢いにきてくれてどうもありがとう
嬉しかったよー(*≧∀≦*)
外国たくさんいったんですね!
よかったあの国のお話を次回
ぜひ楽しみにしているね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ
あの果物の旬も終わっちゃうね(>_<)

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

8月もお時間作って逢いにきてくれた方に
本当に感謝しています

私が、がんばれるのも逢いに来てくれた方の
おかげです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

どうもありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝♡♡








来週から...!
2024-08-31 20:32:37
横浜平成女学園
織姫ナナ



8月は何回かおやすみ頂きまして
ご迷惑おかけして
申し訳ございませんでした(> <。)

そして ご指名くださる方に
改めて感謝をします
いつもありがとうございます;;


季節の変わり目で体調はそこそこですが

天気の方が不安定ですね...

これをこえたら すずしくなるかな??



テレビはなおったのですが

今日エアコンが壊れました_( _ ; ´ω`)_ 彡 [エアコン]

ついてない8月.._( _ ; ´ω`)_ 彡 [エアコン]



9月から
改めて よろしくお願いいたします!

来週の出勤日は

火曜日
金曜日
土曜日

珍しく週3です!!

髪型もまたチェンジしてきますね*˙︶˙*)ノ

お会いできることを

楽しみにしてます( *´﹀` *)♡♡


image0.jpeg


こんばんは♡
2024-08-31 20:15:15
横浜デビュー
れいな
れいなです♡

今日は24:00までいます(^O^)

お時間合う方遊びに来てくれたら嬉しいです♡

安定しないお天気なので気をつけて来てね(o^^o)


出勤しました( ・∇・)
2024-08-31 20:05:05
人妻日記
えみり

雷凄いね

湿気で髪がボンバーですが本日もラストまでよろしくお願いします\( ´ω` )/





1 2 3 4 ... 166 次へ

店舗別一覧 月別アーカイブ一覧

横浜エリアTOP[*]ページTOP[#]
ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.