横浜 写メ日記

横浜在籍の女の子やスタッフの写メ日記です。

お詫び
2024-10-06 23:52:41
横浜平成女学園
姫野こはる

こんばんは

湿疹が出てしまい、衛生面も考慮して明日以降の出勤を取り下げて頂きました

生理予定日もあり、次回は土曜日の出勤予定です

明日すぐに病院へ行ってお薬を貰うつもりです。

また元気に出勤したいと思いますので申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

こんばんわ!
2024-10-06 23:42:16
ホワイトハウス
星奈ゆき
こんばんは!ゆきです(✿。◡ ◡。)
今日来てくださったお客様に感謝です☆

お昼は暇暇で、漫画見たりと
色々漫画含め追いついてしまった…
何かおすすめ漫画ありませんか?(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))?

来週末は日、月と出勤予定です!
これくらいの気温が続くのはいつまでか。。。
寒い冬がすぐそこですね汗

季節の変わり目、皆さんも呉々もご自愛ください♡

あした
2024-10-06 22:22:29
ホワイトハウス
朝丘なみ




仕事だった方、お疲れ様だよぉ ♪

明日、出るよー!
(きっと朝ねむねむだから今書くね)

予定変更で月火になりましたごめんなさい
よろピクミン(10月が一番ピクミンがアツイ)

土曜日は出るか迷い中です…
(ぴゅあらばだっけ?開くの面倒なのでLINEください)

今日は個人的に気分が凹む事が何個かあって
土に埋まるような気持ちだったけど

遠目だけど花火見れたからちょっと持ち直したよ

近年暑すぎるから、秋の花火っていいものだなって思った!冬の花火も見てみたいな〜

それじゃあまたねん♪( ◜ω◝و(و

明日待ってるねぇ♡


懐かしさで・キュン♀
2024-10-06 20:09:56
人妻ゲッチュー
りさこ
 今日はキャー♡(> ਊ <)♡と言う再会にテンションが上がりすぎました(~_~;
そして…ビンビン天国(*˘︶˘*).。*♡
ご予約ご来店有難うございました❤

また燃えよ?(ΦωΦ)

今日もお疲れ様でした☆彡

本日もありがとうございました♡
2024-10-06 19:30:00
人妻日記
よつば
お疲れ様です♡

よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

次回8日(火)の18時~23時迄の出勤となります♡

ではまた(*´︶`*)ノ

1 2 3 4 ... 32 次へ

店舗別一覧 月別アーカイブ一覧

横浜エリアTOP[*]ページTOP[#]
ミクシーTOP[0]
(C)MXY Group.All rights reserved.